どーも!


7/17 .18 


寒川町少年サッカー協会主催


第43回 寒川招待U-12サッカー大会です。


全18チーム(寒川町3チーム、県内15チーム)


1日目は予選は6ブロックに分かれて対戦しました。






朝方まで雨が降り続いた為 開催時間を


1時間遅らせました。


大きな水たまりもありましたが


寒川戦士の皆んなで


グランドキッチリ仕上げました!


サンキュー✌️




初戦は大和市の柳橋さんと対戦!!


初戦の入りが良くない寒川戦士


ゲーム自体は寒川ペースで進む。。。


バランスが悪い?


連動もしてないよーな?


シュートも枠におさまらず


0-0のドローで終わる😅






2試合目は平塚市の岡崎さんと対戦!


1位通過を狙うには得失をとるしかないと


試合に臨んだ寒川戦士は


キッチリ大量得点を奪いとり





見事 1位通過で明日に繋ぎました。


一安心😊


さぁ


明日は優勝目指して頑張っていこうね!!



今日は高画質です笑