どーも!


寒川リーグ第7節!


田端スポーツGは天気も良く! 日差しも強いです。


そろそろ日焼け止めも塗らないと


やばいね


第7節 U-11 は 寒川旭SCさんと対戦です。



試合開始直後に、


ペナルティーエリア内で


ファウルにてPKになってしまいました!


綺麗に決められ失点😅


追いかけるゲームに!


なかなか 崩せい中


右サイドから切り込みシュート!!



ゴ〜〜〜〜〜ル! 笑


これは嬉しい!


とても良いシュートでした!


追いつき追い越す気持ちが


必要ですよね!








全員サッカーで、


上位目指さしていきましょう!!




ナルト写真館