お疲れ様です。

【U-9】


11/23.24

担当コーチ談

御殿場Jrカップに参加しました。
例年だと宿泊で参加するところ
今年は色々事情が重なり
日帰り通いで参加しました!

この学年特有の「雨天☔️」も
もれなく2日間セットで
そして最終日には濃霧🌫もついてきまして
帰宅の際は渋滞も添えて
心身共にみっちり鍛えられ、少しだけ成長してきた2日間でした。

静岡県内外から計36チーム参加の大きい大会でしたが
色んなサッカーをしてくる相手へ
日頃からやってきたことを彼らが出して
相手の勝ちたい気持ちを上回れた試合は負けずに終えることが出来ました。
残念ながら目標としていた決勝へ辿り着けず
3.4位決定戦へ回ってしまいましたが
最後の試合内容は今まで見せてきたサッカーとは違いベストゲームで終え
トロフィーを獲得して大会を終えました。


初日から最終日も
出来るだけ全選手起用してきましたが
今大会に参加する事で
課題は山盛りですが
新たなサッカーの魅力を見つけられたりした選手も居たので
限られた時間の中でも
1つのチャンスに力を出し切る習慣を今後も身に付けられるよう修行していきます。

これらも、宜しくお願いしまーす🤲