寒川scホームページ
【U-12】2nd

どーも!

またまた遅くなりましたが、
湘南ベルマーレvs大分トリニータ戦の
エキシビションマッチに参加させて頂きました!
BMWスタジアムのピッチで、
軽くアップして、ベンチに座って
試合が出来るなんて、
なかなか経験出来ないよね
もー幸せモノ!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


でもきっと寒川戦士は、
緊張してたんじゃないかな??
いや!
してたね!
なぜ??
だって
笑顔が、少なかったから〜笑

試合は、鎌倉トレセンが優位に進みました。。
でもね!見せ場もあったし、
寒川戦士くらいついていましてねぴかぴか

これからもその気持ちが大事
楽しんでいこう表情うっしし

イメージ 5



ナルト写真館

イメージ 6