寒川scホームページ
http://samukawasc.dousetsu.com/

【U-10】2nd

どーも!遅くなりましたが
GWに神田招待に参加しました。
前日の雨?でグランドコンディションは
あまり良く無い状態でしたね!

予選リーグ当日は、招待試合が
重なり、2チームに分かれての
行動で。3年生も加えて臨みました!
全体的には良い感じでした!ペナ付近までは行くものの、フィニッシュがコロコロでなかなか得点にならなかったかな笑、
ここを決めれたら◯ですかね!
予選は0勝2分でした!
順位付けのPK負けてしまい
3位パートになりました。。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



2日目は仕切り直し初戦こそバタつき
決定機を多くはずしますが
その後はボールをしっかり動かし保持し
多くの得点をあげ
3位パート優勝となりました。

Wチームの課題は明確となっているので
そこを自覚し取り組めれば
更に一皮剥けれると言われてましたよ!
頑張ってー👍


主催頂神田招待大会関係者の皆様
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


神田招待の優秀選手はキミだ!

イメージ 1


おめでとう㊗

ナルト写真館
https://photos.app.goo.gl/T7y1D8zjVKt1fu39A