寒川scホームページ
http://samukawasc.dousetsu.com/

【U-12】
どーも

グリーンカップに参加しました!
茅ヶ崎協会さん主催の大会です。
世代が変わりトップチームの始まりですね!

予選

初戦は硬い入りで、ちょっと空回り
パスミスも多く感じました。
先制点をとるが、その後も崩せないまま終了!
2試合目
vs鶴が台
この地区のチャンピオンとどう戦うのか!
前半から守りに入ってしまい、FWも下がりすぎて、なかなか押し上げられない感じ、
ファウルを取られる弾丸FKを決められ失点!
あれは取れない!その後も失点し前半0-2
後半は修正しサイドからの攻撃もあり
チャンスもありましたが、ゴールは遠かった。。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


vs鶴峰
少し足が止まってますが、攻撃は良い感じ!
右サイドからのクロスにドンピシャ!
ボテボテの真正面💦勿体無い!
その後もフリーで貰えるが、
なかなか決まらない!
その後失点してしまう!
内容は優勢でしたが残念!
本日は決定力に欠けた1日だった!

2日目は下位パート!
気持ちを切り替えて上位を目指す。
連携よく調子も上がり、得点もあげる!

3試合で 9得点失点0でした。

下位パート優勝🏅🏆

イメージ 1


トップチームは、このイメージを、持ちながら、今後の大会に挑んで貰いたい
頑張れ寒川戦士達p(^_^)q

主催グリーンカップ大会関係者の皆さん
2日間お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします。


ナルト写真館
https://photos.app.goo.gl/HQGz9xUnVQHtDLcS8