body
寒川scホームページ

【U-12 】

明治招待に参加しました。
決勝トーナメント
1回戦vsバディ
1試合目の入りが悪い寒川なので
心配ていましたが、ここ最近で1番いい?
ってぐらあの入りでした。
前半!ボールも収まるし、前戦からのプレスで
ボールを奪う場面も多かった!
右からのFKは低めの弾道にエースが合わせ
先制!
イメージ 5
イメージ 8

後半バディさんペースで進みFKをあたえると、
キッチリ決められる同点!
そのまま終了しPKに!
しかし守護神の反応が良く一本目も反応し、二本目は止めた!
イメージ 1
寒川はキッチリ決めて勝利!
準決勝に進む!
イメージ 4

準決勝は東京フレンドリーさん!
清水カップなども出場していて強豪チームとの対戦!寒川がゆるい!
フレンドリーさんのプレスが早くバタバタしてる、
寄せも甘くミドルも打たれたりフレンドリーさんペース!
イメージ 7

後半ロングシュートを決められる!そのまま試合終了!
ん〜今回も少し集中力が足りなと感じた
1試合目の様な意識があれば、勝てたかもね!!
イメージ 6

明治招待
総合 3位でしたぴかぴか

イメージ 2
ここで満足せずにもっと上を目指してもらいたい!

主催明治招待大会、関係者皆様
運営ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

明治招待の優秀選手はキミだ!
イメージ 3

おめでとうクラッカー
 

ナルト写真館 明治招待