寒川scホームページ

【U-12】

JFA 第42回全日本U-12サッカー選手権大会

神奈川予選が始まりました。

会場は かもめパーク

1回戦は、川崎のプルチーニさん

前半は右サイドから崩されることが多く

パスミスから失点する。

寒川は、少し下がりすぎて攻撃の枚数が

足りない感じ!
イメージ 2

後半は交代選手含めて 両サイドからの攻撃も良く

寒川が攻める。 FKを#15が左上に突き刺さる

シュートで同点!

びっくりマーク また逆転される。バックパスでもたつくと

プルチーニさんのFWに奪われますね!

時間も少なく!#5を投入し攻撃重視に!

すると、左からのクロスに合わせ同点に!

ブラボー
イメージ 4

イメージ 3

2-2で試合終了!

PKです。

前回の湘南大会でキッチリ全員決めたので

期待してましたが、

残念ながらPK  2-3で負け泣

寒川の全日本は一回戦敗退で終わりました。

イメージ 1

入りは悪かっったものの全体的に 良いゲーム内容でした!

ミスからの失点をなくすか!今後の課題ですね!!


応援ありがとうございました。




ナルト写真館