寒川scホームページ

【U-12】   

5/6
平塚のBMWスタジアムに
行って来ました!
イメージ 3

本日は寒川ホームタウンデーでした。
J1第13節  湘南vs仙台のゲームが行われる前に
前座試合に寒川戦士達が出場!
その前座試合のカメラマンとして
私も 同行しました!
今回は8人制の2面2チームでのゲームで
対戦相手は、同じ地区のフットワークさん!
2面ともなると、カメラマンは忙しですね
あっちこっち行ったりで!
ゲーム内容がわからなかったけど
たぶん両チーム共、
勝利に終わったと思います!
そしてインタビューを受けたのが
寒川ナデシコ2名!!
イメージ 1

この4名は、ラッキーな事に試合前の
50thフラッグベアラーの
サプライズ参加もさせて頂きました。
イメージ 4

良い想い出だね!

時間の関係で会えませんでしたが、
U-9が、エスコートキッズに参加
仙台側でしたが、これもまた良い
想い出になりました!
イメージ 2

ホントプロと同じピッチに立て、
いい体験が出来ましたね!
湘南ベルマーレ 
ホームタウンデーに感謝です✨

そーそー寒川町の副町長さん来ていました
棒コロくん?コロ坊くんも(*≧∀≦*)
寒川の飲食店で棒コロ 
頂けますので  是非 ! 宣伝かい?笑笑