寒川scホームページ

【U-12】   

1/27  .28
トーホーザザンカップに参加しました!
今回は招待試合が重なり、2チーム編成の為
U-11の力も借りて臨みました!
1日目の予選は2勝し決勝トーナメントに
進みました。
準決勝はチャンピオンシップ3位の
カルペソールさんと対戦
優勝候補を1-0で撃破し決勝戦に!!

決勝の対戦相手はなんと
同じ地区の王者、寒川旭さん 
仲間でもあり、ライバルです
チャレンジャーとして臨んだゲームは
互角の戦いで、寒川戦士がCKから
得点をする!
その一点が決勝打となり
見事
優勝しました🏆
ちなみに昨年に続いての連覇です✨

しかし最後にこの対決があるとは
思いませんでしたねー
コーチ、選手、保護者含めて
この勝利に大喜びした事と思います。


主催東邦チタニウム(株)様、大会関係者皆さま
運営お疲れ様でした。

トーホーザザンカップの優秀選手はキミだ

イメージ 1

MF . DF賞も頂きました!
イメージ 2


おめでとう🎉