いよいよ夏休み。。。。。。。 
夏休みに何をしようかと色々と
計画を立てている人も多いと思いますが、
毎日を規則正しく、 健康に過ごすことが一番
体調を崩して ずっと寝てた・・・ということのないように、
楽しい夏休みにしましょうね。
 
 

ちょっと嬉しい事がありました。
夏休みに入りOB達が
寒川小グランドに 遊びにきてくれました。
そして 昨年のセンターバック2人組みも
練習のお手伝い来てくれました。
こんな光景 いいですよね~にひひ
きっとコーチも 嬉しかった事でしょう(笑)  
火・木・土・日 練習してるので
是非OBの皆さん待ってますよ~チョキ

んで Sくんが ひと言 ○学年全然言うこと聞かないよぉ
喧嘩ばかりしてるしぃ~  ありゃ コーチも大変だ!
なんて言ってました(汗
って  君もすこし前までは 変わらなかったよーな(笑)
これに懲りず またお手伝い宜しく~
 

ではではパーパー