前回の続きです  
 
7/14  寒川小学校  PM~  
 
考えてみたら U-8の応援は
 
初めてかも??
 
以前の招待試合で優勝し
 
キッチリ結果を残す 得意げHコーチが担当されてます 
 
きっと素晴らしい選手が 育つと思いますよ~ 
 
きっとですよ~(笑)にひひ
 
 
VS 綾瀬FC
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
                     おっ カッコイイねイメージ 7
    フリーキック !  すごっ   無限の壁だ にひひ  
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
キーパーくん センターラインから  随分上がってるけど・・・・・・    平気??
 
イメージ 11
 緑の子 誕生日みたいです。  おめでとう 
イメージ 3
  試合中なのに   カメラ目線・・・     シラー   試合に集中してよ
イメージ 4
 
 
暑い中 頑張りましたね!  
 
ナカナカいい選手が揃ってますアップ
 
今後の応援が 楽しみにまりました。
 
蒸し暑い中 綾瀬FCさん TRMお疲れ様でした。
 
また機会がありましたら宜しくお願いします!!
 
イメージ 12
 

 
 
U-12 情報
 
一泊二日で 江尻招待に遠征していた
 
トップチームは 決勝戦まで残りましたが
 
0-0のまま PK戦で 惜しくも敗れてしまい
 
準優勝でした。
 
U-12 頑張ったね!!素晴らしい結果ですよグッド!