7/14  
 
サッカー 寒川小学校にて PM~ U-10 TRMが 行われました。
 
対戦相手は小糸サッカースポーツ少年団さんです。
 
夜中にものすごい雨が降りましたが 
 
朝からグラセンしたのかな? そこまで酷くなかったですね
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
U-10 久しぶりの 応援でしたが 成長を感じましたラブラブ!
 
数名のニュ~フェースと 怪我で長期休んでいた子やらで
 
チームの厚みも増し いい刺激に なってるかも??
 
 
 
小糸サッカースポーツ少年団さん また戦いましょう!
 
TRMありがとうございました。
 
 
 


 
 
U-12   (清水遠征)
江尻SSSさんの 招待試合に参加中~
1日目 2試合勝利し 決勝トーナメント進出です。
応援行けず 残念
 
 
 
次回は U-8のTRMです。。。     ではではパーパー
 
イメージ 8