この前の続きです!
しおさい公園G を、あとにし
足早に  田端に向かう!
日曜日だけに、サンデードライバーが
ナルトの行く手をはばむ!    
 
って !!  たったの 20分ぐらいですけど(^-^)
 
到着です。  ちょっと遅れました!
予定していた試合は、すでに始まっていました。
対戦相手は、早川SCさんです。

徐々に日差しも出て来て
暑いぐらいに、なってました!
 
 
U-9    VS 早川SC 
イメージ 1
     
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 6 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
両チームとも コーチが 一人一人に 
 
問いかけながらの良い試合に なりました!
 
3年生とは 思えぬ真剣さでしたよ。
 
サッカー好きが 伝わりますね。。。。
 
 
早川SCさん TRMお疲れ様でした
 
また 宜しくお願いします。。。
 
イメージ 8