今日は忙しい一日でした。
 
朝一に 長男坊のTRMを観戦し
 
お昼前に 東汲沢さんとのTRM観戦のために
 
柳島しおさい広場Gに行き  2試合観戦後
 
次は 田端スポーツ公園G U-9のTRM
 
に 行ってきました。
 
今日もサッカー三昧です・・・・(汗)
 


VS 東汲沢SC 
 
U-11
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 


U-12
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ひぐみSCさんとは  ブログがきっかけで
 
このTRMが実現しました。
 
なんか嬉しいですねにひひ
 
ご挨拶に 行けませんでしたが 
 
ひぐみSCさん またTRMやりましょう!!   お疲れ様でした走る人
 
イメージ 5
 
 
 
 
U-9は また近いうちに ・・・・  
 
ではではパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカー