昨日 寒川春季リーグの 最終節が
 
無事に終了しました。
 
今期は 天候に恵まれ 順調に進みました。
 
今月に入り   梅雨に入りし
 
先週は 中止  そして今週も 微妙な 
 
天候でしたが  最終節行い 無事終了ましたグッド! 
 
雨の降る中 参加チームのみんな
 
ドロドロになりながらも 頑張っていたよ!
 
 明細・写真は   makeritaさんブログ    
    ダウン    ダウン    ダウン
 
この天候だったので 
 
寒川町春季リーグの 表彰式は中止です。  
 
近々 出来るとよいのですが!!
 
そして一生懸命がんばったキミ!!
 
メダルが あるかも?! ねぇ ━━━━━━!!
 
楽しみに 待っててくれパンチ!
 
 
 
主催スタッフ・ 参加チームスタッフの皆さん 
 
無事終りましたね  お疲れ様でした。 
 


第33回寒川招待少年サッカー大会が あります。
 
参加チームは  寒川SCHPに掲載しました。
    ダウン          ダウン
 
中央大会に 出場したチームが 
 
3チームもいますよ ~ 
 
その他強豪チームも!!
 
熱い戦いに なりそうだチョキ
 
明細は また近いうちに
 
ではではパー
 
 
 
 
 
 
イメージ 1