5.13の寒川SC・・・
 
 
交流のある 柏ヶ谷FCさんの招待試合にU-8が参加しました。
まだ2年生だしぃ~ なんて甘い考えだったが
なんと 優勝してきたのだ!!  それも圧勝で 
すごい!すごい!   さすがHコーチですねグッド! 
楽しみが増えました~
すばらしい戦士を育ててください!!
 
U-11は 湘南ベルマーレの前座試合に出場した!
今回は 寒川SC vs 寒川旭の対戦DASH!
Jのピッチで試合なんて なかなか体験出来ないぜぇ!!
結果は 2-2のドロー
今日は内容より 思い出づくりですね
 
U-9は エスコートキッズに参加
これもまた貴重な体験でしたね 
 
 
トップチームは いよいよ
第36回全日本少年サッカー大会 
神奈川県大会 が始まりました。
 
サッカー 5/13   田端スポーツ公園 サッカー
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
1回戦目   
       寒川SC  7 - 0   上溝サッカークラブ(相模原)       
 
2回戦目
       寒川SC  3 - 0   二俣川SC (横浜)
 
イメージ 6
 
    チーム一丸となって勝利をつかみとったグッド!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
詳しい内容は makeritaさんブログで。。。  http://blogs.yahoo.co.jp/rikupapa1997/9378540.html