寒川SCHP               http://samukawasc.dousetsu.com/


久しぶりの 更新になりました。
 
3/17 本日は U-12の 卒団式です。
 
午前に お別れ試合を する予定でしたが、
 
雨天の為 出来ませんでした。汗
 
とても残念ですね 右下矢印
 
 
卒団式は、お昼から、寒川某所の会場で 行われました。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
    
   
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 5
 
                          最後の円陣
  イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
いや~ 成長するのって早いもんですね! 
 
もう卒団とは・・・・
 
 
 
 
この学年は、 寒川SC始まって以来の 
 
全日本と選手権、 連続で中央大会進出と
 
激戦区で、すばらしい結果を残してくれました。
 
君達の努力と、仲間! そして 
 
すばらしいコーチ達の指導のおかげです!
 
この経験が、今後君達の 力になる事でしょう
 
 
僕は、君達と  楽しく過ごした日々を 忘れないよ 
 
ありがとう・・・・     そして・・・
 
 
卒団 おめでとう・・・・