第38回神奈川県少年サッカー選手権 (高学年)
 
第9ブロック  2日目の 3回戦・4回戦は、
 
低学年と混合開催になりました。
 
場所は、寒川小学校です。
 
 
 
 
vs ひばりサッカー少年団(座間)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
前半 :   試合開始から、 気の抜けない攻防戦だ!
 
後半 :   ひばりFCが 先制・・・  
        負けられない寒川ガンガン攻めるパンチ!
        そしてドリブルで切り込んだ選手が、倒された~ 
        しかも、ペナルティーエリア内・・・・ PK・・・
        きっちり 決めて 同点に 追いつくチョキ
        が、 そのまま終了~  汗
 
寒川SC 1 - 1  ひばりFC
 
  PK戦です。。。。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
PK戦・・・ このすごいプレッシャーの中、 がんばってくれました。
 
相手が先に外し  5人目 キャプテンが 決めてくれました 
 
 
イメージ 7
   
 
   やったね !! この笑顔 最高ですにひひ
 
 
 
 
 

 
 
4回戦は 勢いに乗った寒川!  元石川サッカークラブさんに 勝利し
 
見事  中央大会に進出 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 
 
応援に来てくれた、皆さん  ありがとうございました。
 

 
 
そして、 試合開始時間間違えて すみませんでした(涙)。