U-10    


                更新 遅くなりました汗
 
                選手権2日目 寒川SC(低学年)試合の始まりです。
  
                場所は、 寒川小学校です右上矢印 
 
                試合開始40分前に到着!!  コーチに挨拶し
 
                U-10の調子を聞いたところ、良いとの事でしたグッド!
 
イメージ 1
 
 
                  低学年  第2ブロック  一回戦
 
                vs  駒林サッカークラブ(横浜)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
前半  :  駒林さんペースで進んだが、攻めきれない・・・
 
そして
 
後半  :  今度は 寒川ペースに・・・・・           
 
 
イメージ 5
 
残り、5分を きった時にチャンスがきた!! 
 
シュートを 放ったが、入らないあせる       
 
寄せた寒川、ゴール前でもつれながら   
 
3回ぐらい??    放ったシュートが、
 
ゴールネットを、揺らしたぁぁぁパンチ!   
 
イメージ 6
この1点を、守りきり、見事勝利にひひ
 
すばらしい試合でした
 
 
第二回戦   vs  FCオリオン
 
 1点先取し、そのまま終了~
 
見事 三回戦に進みました
 
次の試合も、この勢いで、がんばってねチョキ
 

 
 
寒川SCサポーターの皆さん、応援ありがとうございました。