謹んで新年のお慶びを申し上げます。
皆々様のご健康とご多幸をお祈り致しますと共に
本年もなお一層のご厚誼の程お願い申し上げます。
 
 
                                             ナルト
 


 
 
硬い挨拶は これぐらいにして、 
 
今年も 応援頑張っちゃいますよ~にひひ
 
1/3   寒川SC(4・5・6年)は、毎年恒例の 初蹴りでした。
 
天気は、曇りがちで、朝カラ寒いあせる
 
おっさんには、 厳しい状況 ・・・ 
 
しかも 会場は、 川フレDASH! 河川敷なので 冷えるんですヨ  
 
って おっさんの話しは あとにして
 
サッカー小僧の話ですね!!
 
子供達は 朝一集合後 歩いて近くの
 
寒川神社(寒川では 一番有名(笑))に 参拝に いきました。
 
その後一時間もしないで、戻ってきたみんな、
 
どんな 願いを したんでしょうね!
 
 
 
 
イメージ 1
 
                 寒川SC代表の 新年のご挨拶です。 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
           
            そして 今年の 抱負を カラオケ言って ゴールめがけ サッカー蹴ります。
 
           似たような抱負が、多かったヨ !!次回は、 しっかり考えてきてねチョキ 
 
 
 


 
 
保護者みなさん カラオケ抱負の時の 写真です。 
 
数名撮り逃しました。   ボケも少々・・・
 
素人ですので ご勘弁!!
 
 
 
 
写真展    ・・・・  終了しました。