U-12
 
今週は、大野原FC(大和)さんの 招待試合に 参加しました。
 
場所は 厚木市の 中三田スポーツGで、 
 
16チーム 4ブロック (15-5-15)です。 グランドは 狭めでした。
 
1日目の 結果です。      2試合目 PK負けで Bグループ 2位でした。      
 
イメージ 1
 

 
2日目   気持ちを、切り替えて 行きたい寒川SC・・
イメージ 6
                   

 試合開始です
 
 
    なんだか バラバラですな!             イメージ 8       (例)調子のいい時は これ!
イメージ 7
 
   VS     FC今宿
イメージ 9
 
後半 :  CKから 頭で合され 失点  そのまま 終了・・・     残念!!   
 
イメージ 10
 
                  元気のナイ 寒川SC ・・・・・・・
             

 
負けてしまったので フレンドリー試合です。
 
              寒川SC    0 - 0   町田小川     
 
イメージ 2
 
イメージ 3
   
    ん~   今大会は 攻めても、チャンスを、ものに出来きず 得点力不足でしたね!
                          
                 次回 頑張りましょう!! 
 
  
     主催大野原さん 2日間 お疲れ様でした!
       また 宜しくお願い致します。
 

      
 
 
 
 
 
 
         優秀選手賞は  寒川SC姫です。 残念な事に、
 
                     メダル画とれませんでしたが この写真で ・・・
 
     
イメージ 4
 
          
イメージ 5