samukawa sc                                               HP  http://samukawasc.dousetsu.com/


 
さて 昨日の つづきですね
 
大神Gに 着くと 隣の コートで 大人の試合が 行われてた。
 
そして よく見ると 寒川SCの コーチが 数名いるでわないか!!!!
 
コーチ達が所属しているチーム
 
四十会? の 試合だったみたいです(多分)
 
これは なかなか 見れないぞ~右上矢印
 
そして 近くの保護者が気づいた  
 
上手いのかな??  とか 言われ・・・ あとは、ご想像にまかせます。 
 
実力はいかに・・・(笑)
 
コーチ いいとこ見せてよ~ (ナルト心のさけび)チョキ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
                 Sコーチが シュートを 決めた!!          すげ ━━━━━━   グッド!
 
 
イメージ 4
 
                                                     グリコに、そっくり
イメージ 5

 
                    保護者の皆さんにも いいトコみせらましたね
             
                     コーチィィィ  カッコイイ━━━━━━! 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
コーチ 勝手にのせちゃいました 。        画 まずかったら ボカシ入れます。