samukawa  sc   u-12                       HP http://samukawasc.dousetsu.com/


               決勝トーナメントに進んだ  寒川SC走る人
 
                         得失点差で Aブロック2位でした ・ ・ ・ 
 
イメージ 1
 
                 Bブロック1位の藤沢FCさんと 対戦です汗 
 
 
         この日は、 朝から 雨雨  グランドコンディションは 悪く 厳しい戦いでした!
 
        
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
         この雨の中   チャンスを モノにし   藤沢FCさんに 勝利!!
 
                  やったね!!   寒川SC 決勝出進ですチョキチョキチョキ
 
 
 

 
 
決勝戦に 出進したけど 3時間待ち・ ・ ・ ・  
 
ナルトには 時間との厳しい戦いだ!
 
が・・・・・・
 
藤沢小の 近くに  ラーメン二郎がある  有名店だ  
 
時間もあるので 並びました(笑)
 
待ちは (空いてて) 20分でした  
 
で!  食べた  二郎ラーメンです
イメージ 8
 
 
           満腹に なったぁ      美味しかった~     ご馳走さまでした!!