4/30  J2第9節 湘南 VS 横浜FC の、エキシビジョンマッチに、出場しました。
 
     試合相手は、 中郡選抜です! こちらも寒川選抜の予定でしたが、
 
     人数がそろわない為 寒川SCでの出場になったみたいです。
 
     平塚競技場、 J選手と、同じピッチ出れるのです。 サッカー小僧達は、
 
     わくわく・ドキドキしてた事でしょう  
 
     
イメージ 1
 
まずは、みんな集合し、今日の流れと、注意事項を、お兄さんから聞き
その後、資材倉庫みたいな場所に、荷物を、置いて 競技場に。。。。。
 
イメージ 2
 
 時間の関係でアップ時間は、あまりなく(20分弱) 場所も決められた小さなスペースでした。
 
 いよいよ  エキシビジョンマッチの始まりです。。。。。 
 
イメージ 3
 ピッチに、入場です↑お互いに 張り合うかのように、気合の掛け声!! 
 
 そして 試合開始です ピッピィー
 
イメージ 4
    
 おおっと。。。  寒川SC先制点~チョキ         って カメラ撮りで 観れてないしぃあせる
 
イメージ 5
 
 カメラそして 一息 じゃなくて 前半終了!         DJのトークを交えながらのインタビュー
 
  後半開始
  
イメージ 6
  後半は、少しづづ交代して、 全員出場チョキ
イメージ 7
     そして 試合終了のホイッスル 
イメージ 8
 
   長いよーな短いよーな時間だったね!!みんな 楽しんだかい
   
   皆さん 応援ご苦労様でした。。。。。。
 

 
 
 
 
 
 
  カメラカメラマンも役目を終え   観客席での   ビール最高