12/18        寒川SC  U-11    
           
            第8回 8人制サッカー関東大会
                神奈川県予選
 
           各地区協会から、推薦された、24チーム、
           (4チーム・6ブロック)で  予選リーグを、行いました。
           会場 : 大和市ゆとりの森 ・ 綾瀬市本蓼川多目的広場
 
Bブロック   
イメージ 1
VS   柳橋SC (大和)    
イメージ 2
VS  相東SS (座間)
イメージ 3
VS  川崎フロンターレ (川崎)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
予選Bブロック   
寒川   - 0  柳橋
  寒川   - 0  相東  
     寒川  0 - 0  フロンターレ
 
イメージ 9
                                        
 
Aブロック、面白い戦いでした。M追浜・横浜港北・足柄 3チームとも、0-0DASH!
大磯戦の、得点差で順位がきまることに、、、 
 
Cブロック、強いチームが、あつまりました。
Cブロックは、午後だったので、観戦できませんでしたが、
交流のある六湘さんがんばれラブラブと、おもいつつ帰りました。。。
 
Bブロック寒川は、2勝1分けで、フロンターレさんと、
並んだが、得点差1点及ばず、
Bブロック2位でした。 予選リーグで、敗退 ですが
フロンターレさん相手に、よくやったと褒めちゃいました
これからも、いい戦いを、見せてねラブラブ