卒団 おめでとう!!
       
イメージ 1
 
  君たちは、1つ上の学年の、人数が、少なかったから、5年生の時から、6年生と混合の、
  トップチームとして、活動してきた。
  今は、随分、背も伸びたけど、あの頃は、小柄な子ばかりで、当たり負けし、
  いつも、負けてばかりで、いっぱい 悔しい思いを、した。
  ズバ抜けた選手が、いない分、チームワークで、がんばってきた。
  6年生になり、その経験と、努力で、いいチームになったと思う。 
  いままで 寒川SCで、培った事を、忘れないで、羽ばたけ~U-12
      さぁ 次のステージに・・・ 
 
  泣いて 笑って 悩んで
  そんな日々も全部 全部 未来へ
  つながって道を創る
  歩く先に何が待ってるかな?
  綺麗に生きなくていい 誰でも弱さはある
  後悔しないように 今を 駆けぬけてみようよ
  君にしかない その翼 広げて
  その瞳に映る 奇跡を抱きしめて
                                        by   絢香