流れ星と共に
美優「亜美ィ~、携帯鳴ってるよー」
加奈「あ、亜美ならパン買いに行ったよ~」
美優「マヂ?どうしよう、電話なんだけど」
加奈「誰から~?」
美優「わかんない、大事な電話だったら・・・・」
加奈「と、とりあえず出れば?」
___ピッ___
美優「もしもし~」
武人「あ、亜美ちゃん?おれ、タケです」
美優「えーっと、実は友達の美優です。亜美今パン買いに行っててさ~、こっちから後でかけなおそうか?」
武人「え?そ、っか、じゃあそうしてもらおうかな~」
と、その時
亜美「ただいま~、パン買ってきたよ~」
美優「あーー!待って!今帰ってきた!!かわるねー」
亜美「え?アタシのケータイじゃん!誰から?」
美優「えっと、こないだの合コンの人!武人くん」
__タケちゃんから?!って番号教えてないのに___
武人「あ、亜美ちゃん?」
亜美「うん!ごめん、パン買いに行ってた!てかなんで番号知ってるの?!」
武人「えー、と光が教えてくれて、それでかけたんだ」
亜美「あ!そっか!光か!」
武人「でさ、いきなりなんだけど、今週の土曜に文化祭あるんだけど、来ないかな~って思って」
__これは・・・お誘いじゃん__
亜美「文化祭?!行きたいです!!」
武人「本当に?!オレ午後から自由だからさ、友達連れてきてもいいし、一緒に回ろう」
亜美「うん、じゃあ、また連絡します」
___ピッ___
美優「文化祭って・・・誘われたの?!」
亜美「うん・・・どーしよーー!!美優ついてきて!」
美優「うん!いいけど、加奈も来る?」
加奈「うん、いーよー、けど誘われたんなら、2人のほうがいいんじゃないの?」
亜美「あー、そっか、そういう事か~」
美優「亜美ィ~、大丈夫かよ~」
亜美「うん!がんばる!」
加奈(大丈夫かな~)
美優(大丈夫かな~)
その頃西校では
「タケOKもらった?!」
武人「うん、一応」
光「・・・ふーん」
武人「お前顔に出すぎ」
光「別に何も考えてねーし」
「光さ、亜美ちゃんとなんかあんの?」
光「なんもねー・・・・」
亜美「美優~!帰りさ、早めに電車乗って、駅前で服買うの付き合ってよ~」
美優「あー、いいよ、たしかマリエでワゴンセールたくさんやってるらしいし」
亜美「じゃ行こう!!」
土曜楽しみだな~