テンション上がって、めずらしく自分も入って写真撮っちゃった。
公開はしない、、、できないけどねwww
 
 

ふぅーーーー。

☆ジョンソクミッキー。
最初、7歳のミッキーをみたとき、「やりすぎだろ・・・」と思ったんだけど、
年齢を上がるたびに変化する演技に、
思いだし逆算すると、これでいいんだなぁ・・・と感じたり。
やっぱり、私の好きな演技プランな感じもしっかりあって、
後半の逮捕後の苦悩はもう、ぐぐぐぐひきこまれたなぁ。

後々、街中や教会外で子供たちがきゃっきゃしている姿をみたが、
意外にもジョンソクミッキーばりなしゃべり方なのねwww

♪Long Sunday Afternoon になると、きりっと変わった歌声になり、
ファンミで歌って声とはまた違って、舞台声で素敵だったなぁ。

数々同じ作品を演じているV6坂本君とやはり、演技似てるなぁ。
坂本くんのミッキーにやはり近いイメージ。
まぁ、だから、グレンお好みなんだろうなぁ・・・。
でも、ジョンソクにはOZはできないかなぁ??できるかなぁ??

BBみながら、確かにミューペウなんだけど、
ストレートプレイで、歌封印もみてみたいかなぁ・・・。
なんて思ったり。
DLLとかやってみないかーい??(あ、ミュージカルだった^^;)

☆チャンウィミッキー。
結構シンプルだった?
おかげで1幕の台詞は、ジョンソクより聞きやすかったwww

そして、2幕になると弾き出しの多さをちょっと見せつけられたかなぁ。
演技をしまくってるわけではなく、そぎ落としたシンプルさ?
大してしていないようだけど、どっぷり伝わっちゃう・・・強さがあったなぁ。

1幕はジョンソクで、2幕はチャンウィ派かなぁ・・・。

トートチャンウィ見てみたかったなぁ…。

★エディ。
ふたりとも、素敵だったぁぁぁぁ!!!
ジョンヒョクエディは声が超魅力的!
スンジョエディは演技がカワイイ!!
7歳エディはホント、スンジョエディかわいすぎなんだもの!!
ソファーでバタバタ不満ぶるとことか、ぶたれた後とか。

でも、ジョンヒョクエディのリンダへ
「もう会えないんだしってわかってるだろうけど、君のこと好きだ」
って思いを伝えるとこが、ちょーーーーーつぼつぼ!!

♪I'm not saying a word は二人とも、すげぇーかわいくて、すてきだったなぁ。
ミッキーじゃないからって思いを抱きながら、
でも、本気でリンダへの思いを素直にうたってる。

エディの「お金はあるからさ」って素直にミッキーに言っちゃうのって、
全然裏表なく、素直に言ってるんだよね。
そのあたりも、ふたりとも、天然に言っちゃう感じじゃない表現で、
素敵でしたぁ。

今後の別作品もみてみたくなっちゃう方たちだったなぁ。
ドラマって、出てたりするのかなぁ???

★ナレーター!!
やっぱ、すげぇわ!!
声も、演技も!!!
有名なミューペウなの?って思わずチングに確認しちゃった^^
このカンパニーは少ないのもあって、舞台装置の出し入れもみんなで行っているんだけど、
上から見ていると、この方の気配り方、すごいなぁと。
そして、ちょっとした演技が素敵なの。
みえないところでも、しっかりと。

★ライオンズ夫人&ジョンストン夫人。
ミッキーオンマはダブルキャスト。
そうだなぁ、、、一方は力強いかあちゃん。もう一方は可愛く真の通ったかあちゃんな印象。
ふたりとも、歌声も演技もほんとそんな印象。
でも、出待ちの印象は全然ちがったぁ。

ライオンズ夫人の歌い方が、ちょっと気になったなぁ・・・。
わざっとなのかなぁ??
あのしゃべり方が、よりセレブ感じだした印象はあるんだけど、、、
なんせ、私には、言葉の違いがあるのかが、わからず、、、。
明らかな、ソウルでの話し方と釜山での話し方みたいな違いじゃなかったし、
階級の違いは、雇ってる側・雇われてる側や服装で表現しきっていたのか
そうじゃなかったのかは、、、チングにも尋ねてはみたけど、
私の納得できる回答はなく、、、。

★リンダ。
BBのなかで一番好きなのが実はリンダなのだ。
彼女はきっとエディもミッキーも愛したんだと思うし、
きっと、二人がなくなっても、たくましく生きていってるような・・・そんな印象を。
でも、韓国版のリンダはちょっと違ったかなぁ??
ミッキーが愛したのは、ママに似ている強さがリンダにはあるから?と
思っていたんだけど、そこが、ちょっと結びつけずらかったかなぁ。
ミッキーがサミー兄ちゃんに誘われて仕事をするときに、
ひきとめるのも物足りなかったんだよねぇ…。
楽日には叫んでくれたから、ちょっとスッと解消されたけど。

ミッキーに、「あなたが必要なの。あなたを愛しているの。」
ってシーンから、エディにひとときの救いを求めている姿も素敵だったぁ。
ナレーターじゃないけど、母じゃなく少女がいた。って感じ??

チャンウィミッキーのときは、よく笑ってしまって次の台詞がでなかったりとか、
ちょっとおちゃめ?な姿が多かったなぁ~。