NANAのブローグ
久しぶりに
ピグいじりしたよ
ヽ(≧▽≦)/
コーディネートすると
結構お金掛かる
んだねえ(・・;)
でもせっかくだから
イメチェンしちゃいました!!
最近ハムブロの方を
全然更新して
ませんでしたが
ハムスター放置してるんじゃないか?って(・・?
ありえな~い(´¬`)
ただ恋王君が巣から
なかなか出てきてくれなくて
°・(ノД`)・°・
分かりにくいと思いますが
真ん中に見える
白いのが恋王君です
っあ!!
出てきた(゜o゜)/
と思ったら
また巣の中へ....
健康状況は
良好だと思います(^ω^)
ご飯も食べるし
水も飲むし!!!!
ただ……
ちょっと
ダルダルダーリンに
なってるよ~(つд`)w
今日は久しぶりに
友達とカラオケ
してきましたあー!!!!!
前からハマってるのが
これ↓↓↓↓
カラオケ好きの
人なら知ってますよね
( ´艸`)
もし対戦する時が
あったら
お手柔らかに
キャラ名は
「ツンデレラ様様」
ですよー!!!
お友達募集中です

