最近ハムブロの方を
全然更新して
ませんでしたが
 
ハムスター放置してるんじゃないか?って(・・?
 
ありえな~い(´¬`)
 
ただ恋王君が巣から
なかなか出てきてくれなくて
°・(ノД`)・°・
 
narutomo0703さんのブログ-20110326161111.jpg
 
分かりにくいと思いますが
真ん中に見える
白いのが恋王君です
 
narutomo0703さんのブログ-20110326185054.jpg
 
っあ!!
出てきた(゜o゜)/
 
と思ったら
また巣の中へ....
 
narutomo0703さんのブログ-20110326161308.jpg
 
健康状況は
良好だと思います(^ω^)
 
ご飯も食べるし
水も飲むし!!!!
 
ただ……
ちょっと
ダルダルダーリンに
なってるよ~(つд`)w
今日は久しぶりに
友達とカラオケ
してきましたあー!!!!!
 
前からハマってるのが
これ↓↓↓↓
 
narutomo0703さんのブログ-20110330155353.jpg
 
カラオケ好きの
人なら知ってますよね
( ´艸`)
 
もし対戦する時が
あったら
お手柔らかにnarutomo0703さんのブログ-20101007130242.gif
 
キャラ名は
「ツンデレラ様様」
ですよー!!!
 
お友達募集中ですnarutomo0703さんのブログ-573.gif