大城くん「半径5メートル5」アレンジ参加☆ | narutomi☆breaktimes

narutomi☆breaktimes

中嶋成臣のOfficial Blog





けっこう発売してから
経っちゃっていますが^^;



3/22発売、
大城くんの
「半径5メートル 5」に



アレンジ参加しております!



「a」
「ららら」
「年上のお姉さん」


ですね☆



前作の「半径5メートル 4」より
参加させてもらっての
引き続き制作でしたが、



個人的には
いろんな楽しさをギュッと
詰め込めたんじゃないかなと♪



是非、是非聴いてみてください(*´∀`*)





先月の4/15には、
東京での大城くんワンマンLIVEにも
出させてもらって嬉しかったですな〜‼︎



ふみんちゅ(大城くんファンね)の
皆さんの笑顔が忘れられません☆




僕のLIVEにいつも
足を運んでくださる方々も
どうもありがとうございました〜♫