12/21(金)と22(土)はMOD'Sにて♫ | narutomi☆breaktimes

narutomi☆breaktimes

中嶋成臣のOfficial Blog




今日で2018年もラスト‼︎


実は、今月はいろいろ
ライブやらせもらったり….

観に行ったりしていました(^ ^)



↑写真は、
12/22(土)SOAKワンマンLIVE☆
MOD'S

を観に行きました(笑)


昨年は、毎月一緒にステージ
立っていたけどね^^;


今年の終わりで、
今年初めてLIVEを観ましたが、
素敵だった☆



満員御礼だったし♫



2人とも、自分が関わっていた昨年より
数段もカッコ良くなっていたので
感動しましたな(*´∀`*)




そして、念願の


SOAKのライブを観ながら…





SOAKそばを食べる!(笑)


という夢も叶い、
もう今年言うことはないね(^ ^)



一緒にステージ上がっていた時は、
同時にそばは食べられなかったからね。



美味かったなぁ♪


ご馳走さまでした‼︎




んで、
実はその前の日(12/21 金)に、


元スカリミの大城貴史くんの
サポートで3曲ほど演奏させてもらいました☆





左の方ね!

(当日の写真はなかった)



いやー
素敵な美声の持ち主でした(^ ^)


初セッションだったのに、
ステージで会話させてくれて
ありがとうでした‼︎



また機会がありましたら、
呼んでね(笑)