20th…だね‼︎ | narutomi☆breaktimes

narutomi☆breaktimes

中嶋成臣のOfficial Blog

{B309EDCF-5445-43E9-8722-BF375FEEEFF6}


早くも丸20年‼︎(笑)



1998年2月1日に
Vapさんからメジャーデビューをさせてもらって、
夢だった音楽業界へ足を踏み入れた
21歳…



楽しいことも辛いことも、
よく分からないまま過ごしていたけれど^^;



ほとんどの活動を
今でもしっかりと思い出せるし、
貴重な時間をたくさん過ごさせてもらえましたね。



この頃、出会った方たちの中で
今でも気にかけてくださる方もいますし
(感謝です!)、様々な出会いや学びがあったなと
すごく思います☆




先日、モー娘。初期メンバーさん
5人が久しぶりに集まっていましたが、



デビュー4日違いだったので
うちらの一番最初のTV歌番組の収録が
一緒のスタジオでね^ ^



ASAYANずっと観ていたから、
完全に舞い上がっておりましたわ(笑)



「本物なっちだ‼︎」みたいな^^;




そう言えばサーフィスさんが
20周年で復活されましたね!
嬉しいっすな〜



椎名さんは1コ上で、
永谷くんが同い年だったような…
挨拶したことないけど(笑)



赤坂BLITZでのライブは観に行ったことがあって、
22歳の頃だったかな?
「カッコいい〜」って思ったな♪



書き上げたらキリがないほど
他にもたくさんの方たちがデビューした
「花の98年」。←勝手にそう呼んでいるけど
(笑)



いまだに第一線でずっと活躍されている方たちが
たくさんいるので、もう本当にすごい!
っていう言葉しか出ないし^^;



そういう姿を励みにしつつ、
人それぞれの形で、楽しんで大好きな音楽と
向き合っていけたら良いな(´∀`)




岩田くんや松っちゃんとも
たまに連絡しますし、
今は活動ないですけど^^;



離れていても、
たまに「音」だけで
絡み合ってCDになったりしますし(笑)
(便利な世の中だ♪)




みんなが元気に過ごして
やって行けていることが第一だなと☆




部屋のイスに座りながら
1人で20thを思っておりました…^^;




そんなわけで
2月になりましたが、
これからもどこかのライブの時に
お会い出来る時を楽しみにしております♪









明後日から始まる
タッキー主演のドラマ観なきゃっすな(´∀`)



弁護士役で
内容もシリアスだということだけど
楽しみだ‼︎




♪舞い落〜ちる〜ように〜



主題歌も…



素敵だ‼︎





♪舞い落〜ちる〜ように〜



(2回目‼︎)