うわぁ~

散々こんな内容の記事書いてたくせに下矢印


記事消したらOKだとでも?(笑)
散々テテにだけ陰湿にネチネチ
誹謗中傷記事書いて
テテペンは「悪」だと印象操作して
テテペンに精神的苦痛与えたくせに
え?被害者面してるの?え?滝汗ゲッソリ

ビッヒの声明文下矢印
「虚偽事実流布」「侮辱」
「悪意的誹謗」「名誉毀損」
あの方の記事全部当てはまってるけど?w

え?無気力
散々テテ叩いた記事書いてたのに
なかった事にして
またテテ関連記事書いてんの?怖っw

え?この記事なかった事にしてんの?w下矢印
滝汗ポーンゲッソリチーン滝汗ポーンチーンゲッソリ滝汗ポーンチーンゲッソリポーン

ごめんけど
スタッフやメンバー
テテと関わってきた人は
テテの人柄を称賛してんねん照れ
何なら記事貼ったろか?wえー


へぇ~
テテの前は違う界隈のペンとも揉めて
同じ事繰り返してるんだ~下矢印
といぅか
木村○さんの引用して
被害者面とかマジで引く…
テテに同じ事してる人が何言ってんだ?チーン

ねぇ~
ジミンアクゲサポもアメ上位も
散々テテの写真集に難癖つけて
花踏んで~ベッドに土足で~
白い花咥えてジヨンの真似~って
テテ「だけ」叩いた事下矢印

謝罪せぇよ凝視物申す



散々テテのCELINEやVOGUE 
バカにして難癖つけた事
謝罪せぇよ下矢印

はぁ?
DiorとW雑誌あんたらの推しもやってるやん
テテに難癖つけてる事
全部自分の推しにも言える事って
いい加減気付いたら?凝視


テテアンチ集団
グミサポ事ジミンアクゲ集団より
新たな(DM?)声明下矢印

あら?偶然ですかね?w下矢印


前回のも下矢印

サポの中にも
グク寄りの方居ると思うけど
(え?居ない?w)
ほんとにこの声明読んで
グクを応援されてると思えますか?
「ジミンちゃんに1位をプレゼントして
喜ばせてあげましょう」
え?グクには1位あげないの?w
だからサポはジミンアクゲ集団って
言われるんだよ凝視

テテの事見ないでくれません?
armyに会いに来てるんですよ~
あんたらアクゲはarmyではないので
界隈荒らしてないでジミンからも
離れてくれませんかね?