今更ながら
「トッケビ」にはまり
ちょっとスマホ離れしてた口笛
(情報は逐一確認してたけどw)

ホビ~ソロ活動ホントに
お疲れ様でした(痩せちゃって心配悲しい)
毎日供給に追い付くのに
必死だったよw
沢山準備してくれてありがとうおねがい

またも…
アンチを論破案件だけどw
今回に限らずテテはいつもメンバーを
応援してるのが表でも分かるし
後から裏での事もメンバーから
教えてもらえるよねウインク下矢印


今回のホビのソロ活動で
テテは表でも応援してたのがこの画像から
でも分かるけど下矢印
アンチは「目立ちたがり」って
理不尽にテテだけ叩いてたよねムキー
そうかと思えば
ホビのLIVE当日にインスタに
CELINEの写真上げたら
「ホビの大事な日だろうがっ」
「関係ない写真あげるな」応援しろ!って
またも理不尽にテテだけ叩いてたよね
他メンもホビに関係ない写真上げてたのに
表でテテがメンバーを応援すると
「目立ちたがり」
LIVE当日にテテ写真上げたら
「応援しろ!」ってまじで理不尽やろw

まぁアンチが理不尽に
テテを叩いても直ぐにメンバーから
論破案件来るよね~笑い泣き
テテが表でも裏でもめちゃくちゃ
ホビを応援してたのが分かる
ホビからテテに対してのラジオコメント下矢印
テテはちゃんと表でも裏でも
メンバーを応援してるよね照れ

vopeは愛
過去にホビがテテに対して下矢印
愛情爆発(溺愛)してたコメント
テテが
可愛くて仕方ないんだろうな照れ


「ホプフィルム80%主人公」下矢印
ホビのカメラロール?のほとんどがテテ愛
今年のテテ誕生日も楽しみだなニコニコ

ウガ森でもテテはホビに連絡してたねウインク
ウガ森見て思ったのが
ホビとヒョンシクさんの
テテへの接し方が似てるなって感じた爆笑
溺愛してる感?
テテの周りには素敵な人が沢山居て
良かったおねがい

ウガ森今日で終わっちゃうえーん
番外編ないんか~ハイブさん~