Disney+に花郎も入ってたけど
テテの役ハンソンって ほんとに
そのまま【テヒョン】って感じの役で
可愛かったなぁおねがい

ウガウガのヒョンシクが
インスタにウガ森投稿したら
いいね押してた俳優さん下矢印
(花郎 共演俳優でまた集まらないかなラブ)



花郎見てた時も思ったけど…
綺麗な人だなぁ…ふつくしい(美しい)ラブ










テテの事を純粋って
メンバーのジミンもインタビューで
「純粋で擦れてないって言いますか…」
的な事言ってたよね愛下矢印








(画像Twitterより引用)
過去のインタビュー見ても思うけど
テテはほんとに人懐っこいし
誰とでも仲良くなって
愛される人だよねラブラブ


私の大好きなハンソン編下矢印


このほっぺハサミ
メンバーにもよくしてるよね爆笑



あぁ~デレデレ
ほんとにハンソン(テテ)可愛い役だったキューン