第29期鳴門うずしお大使決定! | 『うずしおくん』GO!GO!

『うずしおくん』GO!GO!

徳島県鳴門市に住む“うずしおくん”が旬な情報配信中♪♪

決まりました!!

第29期の鳴門うずしお大使。

今日はその選考会はエクシブ鳴門で開催されました。

 

その結果・・・


松木里奈さん(左)と西川奈那子さん(右)

の二人に決まりました!

 


二人とも大使に相応しい素敵な女性です。
これから2年間、鳴門のために頑張ってくれそうです!
皆さん応援お願いいたします。

 


そして、今日で最後の第28期うずしお大使の二人(丸山満璃花さん、岸本わかなさん)

 

にも感謝状が手渡されました。2年間お疲れ様でした。

 

 

これからもうずしお大使の経験を活かして活躍してくれそうです!


こちらも応援お願いします。