今日のラジオ深夜便は西城秀樹まつりですね。



日付がかわって午前2時からがパート3、午前3時からパート4です。



ラジオの音質って、レコードやCDとはまた違った感じがして、今日(明日?)のオンエアも要チェックじゃ。



DJの中村アナウンサーも、「だんだんレアな曲がかかります」という予告が前回あったので、楽しみですね。



最近CD化されてるのはお金がなくて買えてないので、聴いてみたいですね。「CARRY ON」(ビッグ・サンシャインに収録)や「ロンサム・シティ」(ポップンロール・ヒデキに収録)とかね。



あと、今年は「ベジタブル・ワンダフル」がかからないかなあ~。



毎年、期待して聴いてますよ。



ラジオつけてて、眠くなったら、忘れずに「REC」(録音ボタン)をオン!じゃ