永野芽郁ちゃんの月9ドラマ「君が心をくれたから」。


1話を見て、この先どんな展開になるのか、予想がつくような感じだったので、先の予想がつくドラマっていうのは、ちょっとどうかなあ、とも思ったのだが・・・。


2話も、3話も見たけど、面白かったぞ。


ああいう感じの展開なんてすね、っていうね。


見てない人も、4話から見ても、それなりに理解できるんじゃないかなあ、と思う。





3話を見てビックリしたこと。


わしもドラマの一場面と似たようなことが高校の頃ありました。「眠っている彼の手に触れる」という、ね。わしも、その昔、あの時なにかあったんだろうか?、って時々思い出すことがあります。


だけど、寝てたからわかんないんだよなあ~・・・。