言葉よりもっと強い響きが今聞こえるか?/resonance | 未完成な僕等。

未完成な僕等。

イベントとかその日あったこととかのんびり綴る




いつもタイトルはだいたいそのとき聞いてる曲のフレーズなんですけど、さすがに曲名入れようと思いました。


しばらくブログ書いてなかったですなー。いやあ書くこともないんですけど。




写真とかいろいろはっつけながら更新もしたいんですけど、スマホからのブログ投稿が非常にしづらくてやってません(笑)


11月ももう下旬かぁ。

早いですね。



先週辺りからどたどたと予定が入っててなんだか毎日街まででてます。

来月はちょっと控えめにしようかな




今日はシス科で鍋でした。


前回はたこ焼き、前々回はキムチ鍋。



今回はトマト鍋です。


珍しく。

珍しく今回は終盤まで美味しかったんですけど



見た目が地獄。


締めのトマチーズリゾットはイマイチ。





あと悪しき伝統であるコアラのマーチ(トマチーズリゾットに溶かした)をかけたバトル


今回はババ抜きです。

毎回思うけど罰ゲームがかかるとなんでああも盛り上がるんだろう。


未だかつてあんなに真剣にやったババ抜きないわ。




ちなみに負けました。一回。

いやあ3回目にして初の罰ゲーム。


思い出したくないけどリアルにゲ○の味ですよ。おすすめしない。







あ、そういえばバイト初めてそろそろ4ヶ月経つんですけど、先月シャンパンを片手で注げるようになりました。

あれって結構重くて、最初片方で支えないとできなかったんですけど最近はもう慣れて余裕で注げます。





クリスマスってやっぱり結婚式多いかなあ・・

バイト忙しそう。まだシフトきいてないけど。







あー書くこと思いつかないや。






あ、さいごに。


かなこおめでとう。
幸せそうでいいなあ!分けてくれ!