【ご感想】遠隔ヒーリングDay | シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

東京都 杉並区
シンギングボウルスペース 響渦(なると)のブログへようこそ。
オールドチベタンシンギングボウルラー 濱周です。

シンギングボウルの可能性は無限大♾
小さな部屋ですが体感しに来てください。

先日4/25に開催しました7名さま連続の遠隔ヒーリングDay

突然の告知にもかかわらず瞬間で満員となりましてありがとうございます。
 
皆さまからのご感想をいただきましたので
掲載させて頂きます。
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 

東京都 河嶋さま

 

ありがとうございました。

 

エネルギー右側から入ってきて、右側から整えてゆくかんじがしました。

そのあと、波に揺られる様な感じがあり、意識飛びました😆

 

波が細かくなったのと、

途中で、シマウマ?みたいな感じの馬頭観音さんなのかしら、、、?

が出てきました。

今、身体の内側全体が、動いている感じがしてます。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

埼玉県 江田さま

 

始めの方、足がビリビリしてお!なんて思ったのですが少しすると眠気とお腹がギューっとして、頭の中ではマリア様?観音様が草原の中にいるような夢?を見たり。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

埼玉県 原さま

 

昨日はありがとうございました。

 

30分の中では、後頭部が少しチリチリしたこと。

手が暖かくなったこと。

頭痛がしていたのがなくなったこと。

少しうつらうつらしていたようです。

その後、一日経ちましたが、

変わりなく過ごしています。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

福岡県 糸永さま

 

はましゅう様

お忙しい中、本当に有難うございました!

仕事のストレスからか、やや自律神経のバランスを崩しておりまして、頭は熱く手足は冷たい状態でした。

 

ヒーリングして頂きまして頭は涼やかに、そして手足は温かくなりました。また、全身(特に眉間の辺り)が振動のエネルギーで心地良くマッサージされているかのような感覚でした。

 

心も身体もとてもスッキリしました。

重ね重ね感謝申し上げます。

 

私はクンルンネイゴンをしております。

また、徳田先生からも気の伝授を受けました。

いろいろと御指導を頂きながら精進の日々です。

 

いつか上京し、はましゅう様から直接ヒーリングして頂きたいと思っております。

今後ともよろしくおねがい申し上げます!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

福岡県  藤本さま

 

Facebookに投稿していただきましたのでそちらから転記させて頂きました

 

濱周はましゅうさんの遠隔ヒーリングを受けましたよ。(お間違えないよう。私がするのではなく濱周はましゅうさんにして頂いたのです)    

                        

施術ベッドに横になり待機。お約束の15時になった途端、眉間辺りがもわんと暖かくなりました。『おお!きたきた!』と思う間もなく今度は腸が動く感覚。うねうねと動きます。ーするとお腹が軽く痛くなり、トイレに行きたい感じが。  

                       

事前に『ヒーリング中トイレには行って良い』と連絡ありましたので、トイレに立ちます。その間、今度は頭ーというか脳を見えない掌で柔らかく揉まれる感覚が。戻りましてベッドに横になりますと、眉間から鼻辺りまで暖かく押される感覚で、息が少し荒くなる感じ。そこまでは覚えていますが、あとはブラックアウト。寝てしまったようです。                   

                        

終わりましたの合図で目覚めました。おお!ほんの数分と思っていたら30分は経過しておりました。正直ヒーリング中意識ある時は重苦しい感じもございましたが、目覚めるとスッキリした気分です。浄化された感じですね。          

                        

最後にアドバイスも頂きました。『開経偈は今一度意味を理解して心を込めて唱えるようにとのことですよ』と。これはつまり、神仏からの教えを濱周はましゅうさんを介してお伝え頂いたということですね。                  

                        

遠隔ヒーリングは受けるほうはただ横になっていれば良いですが、行う方は多大なるエネルギーを使うことでしょう。どうも有難うございました!感謝申し上げます。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

神奈川県 瀬沼さま

 

私は自分で気功やエネルギーワークができます。

自分で自分にするのが

安心安全という考えがあります。

 

でも、はましゅうさんは

本物だという確信があるので

セッションをちゃんと受けてみたいなー

と思ってました。

 

なので、

遠隔ヒーリングの募集をみつけた時

即お願いすることにしました。

 

当日は外出してて

約束の30分前に部屋に戻った途端に

眠気というか眩暈に襲われました。

勝手に受け取り始めたみたいです。

 

急いで

窓を全開にして掃除機をかけ

ヨガマットを敷いて

横になり眩暈を楽しみながら待ってました。

 

ヒーリングが始まったら

寝ちゃうかもというのは甘い考えで

 

ヒーリング開始すぐ勝手に口が開き

ハッハッハッハッと

早い腹式呼吸になりました。

 

端からみたら

悪魔払いみたいだろうなーと思いつつ

今までこういう体験はしてるので

不安は全くなく身を任せてました。

 

腹式呼吸が終わると

口は開いたまま

首や手足指先が勝手に動いてました。

 

そういえば

私は何のヒーリング受けてたんだっけ?

今更・・・

 

<私は何世代も使っていた○○を手放します>

無意識に宣言してました。

 

なんだか忘れたけど

多分○○はエゴ

 

宣言したら

ピンクの星雲が浮かんだ宇宙が見えました。

 

綺麗だなと思ったら

終了のご連絡をいただきました。

さすがピッタリ

 

窓開けて換気してねとのこと

意図せす窓全開にしたまま

ヒーリング受けてました。

 

やはり何か色々でたみたい

身体はぐったり。

 

なにか私の根深いもの(魔?)

が出たみたいな気がします

 

アドバイスどおり

お水飲んで横なりました。

 

眠気はなかったのに

気がついたら一時間半も寝てて

夜もしっかり寝ました

 

また変化が感じられたら

ご報告いたしますね

ありがとうございます

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

神奈川県 花岡さま

 

花岡さまにはブログに投稿して頂きました

 

https://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12592468242.html

 

こんにちは。

花岡知恵です。

 

私はお財布ヒーリングやブロック解放のエネルギー伝授など遠隔でやっています。

 

遠隔とは、離れた場所、違う時間にもヒーリングのエネルギーを届けられるということです。

 

あなたは遠隔ヒーリングって信じますか?

 

私は5年前くらい前、、、学び始めた頃はマユツバもので信じられなかったのですが、やってみると体感ってやっぱりあるんですよね。

 

量子学や物理学でも、遠隔ヒーリングというのは存在すると証明されているとか。

 

頭から否定してしまう人は、まずは体験してみてはどうかと思います(^^)

 

私は自分が誰かに遠隔でヒーリングやブロック解放する時よりも、受け取る時の方が断然体感は敏感に感じます。

 

実は昨日、ある方の遠隔ヒーリングを受けたのですが、この方のヒーリングの体感がものすごかったんです!!

 

この方というのは濱周さん

 

濱周さんとは前から何度かお会いしたことがあって、この人ただものじゃない!!とその時から感じておりました。

 

そんな濱周さんの遠隔ヒーリングだったら受けてみたい!と思い、30分間遠隔でヒーリングしてくださるとの事で、約束した時間に横になっておりました。

 

はじまった途端に、遠心分離器に体ごと入れられたような重圧感。

 

身体中が重たくて寝返りすらできないくらいです。

 

まずは開腹して、内臓をすべて取り出され調整されました(手術を受けている感じ)私の感覚です

 

そして次に頭。

 

頭の中がぐわんぐわんし始め、眉間の奥、松果体のあたりの違和感が半端なく、ここもかなり調整させている感じ。

 

そして勝手に右手の薬指と小指がピクピク動く。

 

今日一日起き上がれないだろう、、、というくらいの体の重さ、、、。

 

そのうち寝てしまいました。

 

ハッ!!と気づいたらちょうどぴったり30分経過してて、

 

終わったんだー

 

と気づきました。

 

今日は、起き上がれないかもしれないという心配をよそに、体がすごく軽くなっていて驚きました。

 

具体的に何が解決したかわかりませんが、色々な場所を整えて下さったのでしょう(^^)
 
一日中、身体はすごく軽くて、夜は起きていられず、22時には寝てしまいました。(普段hanaちゃんが寝るまで、何となく寝つけない私には珍しいことです)
 
私の遠隔ヒーリング体感No. 1!!
 

 

濱周さん、ほんとすごいよー!!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

皆さま、ご感想頂きありがとうございます!

 

こうして並べてみると非常に興味深いことが何点かありまして

 

お気付きのかたもいらっしゃるとおもいますが何人かのご感想が非常に似ているという事

 

身体が重い→お腹の調整→頭の調整→寝る→目覚めると身体が軽い

 

ちなみに皆さまが「寝る」のところはわたしも寝てます

 

これはわたし自身びっくりしているのですがいままでシンギングボウルを使ってやってきたことが遠隔で出来ている事

 

今回突然募集させていただいたのには2週間ほど夢で修行(←かなりキツめな)させられていた経緯もありましてそのあたりは別に投稿しようとおもってます。

 

うつうつとした世の中ですが少しでも皆さまの活力のお手伝い出来れば幸いです。

 

「遠隔ヒーリング」

image


 

30分 8,000円

 

「オンラインセッション」

image

LINE,メッセンジャー、ZOOMでのビデオセッション

30分 8,000円

延長 10分 1,000円~

 

ご予約可能日は月間スケジュールをご覧ください。

 

ご予約、お問合わせ:

 

メール:

shamada@@singingbowl-sh.com

 

@をひとつ取って

ご希望の日と時間、コースを記載してください。

 

*メールでの返信がない場合はブログコメント欄かFacebookメッセンジャー、LINEへご連絡ください。

 

Facebookメッセンジャー、LINEからも承ります。

 

LINE ID 友達検索で

@yyzshamada

 

Facebook:

https://www.facebook.com/narutoansh

 

image

 

シンギングボウルスペース

響渦庵(なるとあん)

濱周