こんばんは!けーてぃーです爆笑
少し前から作り始めてたレジンで作るソウルクリスタルがようやく完成しました!!!!
前回のやつですー!下矢印下矢印下矢印
お盆休み中に暇潰しがてら作り始めましたが
ヤスリがけで飽きちゃって引き出しの中にしまってたんですが、そろそろ作るかーと作業再開しました!口笛


拡大しちゃってるから画像荒いけどキズめっちゃ入っちゃってますアセアセ
会社にガンプラ制作が好きな人が多いので色々アドバイスをいただいて800番台からヤスリがけをしていき1200番台までひたすらゴシゴシえーん
それから効果出てるのか知らんけど買ったし使うかーとコンパウンドも使っちゃいます照れ


工程飛んだけど完成ですwいやーけっこうツルツルになったわおねがい磨きかた下手すぎて角消えたけどまぁいいでしょうw
ここまで無駄さえなければ3時間位で作れそうチューほぼヤスリで時間がかかっております

さっそくカバンに付けました音譜白魔、黒魔あたりの黒っぽいやつや白っぽいやつは固まるまで倍以上かかりそうだなと思いました!また気が向いたら作ってみますウインク

でわでわ➰