こんばんわ✨けーてぃーです!!
寒くなってきて外に出るのがツラいっすショボーンなので、、、
家で暖房付けてゴロゴロしたいーー!!!
けど、そんなに甘くない世の中ショボーン

違う友達に2日連続で夜ひま?とお出かけのお誘いがニコニコ

1日目は庭田山山頂公園という岐阜の山に夜景を見に行って来ましたおねがい



やっぱり田舎だなぁって夜景ですねw(ノ´∀`*)
カメラの調整とかよく分からんから色々いじくってなんとか撮った写真ですニコニコ少しずつ冷えてきたってのもありますが山なのでめっちゃ寒かったガーン

2日目は三重県にあるなばなの里イルミネーションを見てきました爆笑
今年のテーマは
桜  さくら  桜



入り口から凄いですおねがい
辺り一面イルミネーションで綺麗な景色が広がっています口笛お客様の数もすごかったけどw



お次は光の海というカップルに人気のエリアキョロキョロ

、、、リア充爆発しろ




こちらは、光のトンネルという全長200mというかなり長いトンネルですニコニコこちらを抜けた先にあるのが今回のメイン会場に繋がっています桜

抜けた先にあるのが今回の主役である


こちら、会場全体を使ってのさくらや四季を表現したり
しますおねがいムービーはまずいと思うので写真です
だいたい6分くらいあります✨


すぐしたのラベンダーを吊るしてるみたいなイルミネーション(名前わかんない)これ結構綺麗でしたおねがい


今回はFF14要素0で書かせて貰いましたが次回は書きますねウインク

でわでわ➰