このブログで、あなたと繋がれるハート

          ご縁に感謝です照れ



施術中に見えた映像を

        伝えていきたいと思いますキラキラ


     キョロキョロよろしくお願いしますお願い

****************************************************


4月25日 

いつものように、先生の所へ向かう


今日はそんなに大きく時間を押す事もなくスムーズに施術に入れた口笛


が、今日の施術後の映像こそが、

文章の得意ではない、極力発信したくない私を

ブログを書くという道へ

進ませたきっかけなのだメモチュー


本当はブログなど、趣味や自分の生き方に

自信のある人が

自分から発信していくことだと思い、

自分にはまったく関係のないものだと思っていたえー


施術が終わり、またいつもの鐘の音キラキラ


ゴーン花火ポワーンキラキラキーン


うわーーーーーロケット今日は何処ーーー??


ふと暗闇が見える汗


[なんだろー]

[ここ何処びっくり?]


薄暗く光が差すキラキラ


海?


洞窟の様な暗闇の中に海の水面が見える波


ん???


よーーーーく見ると 一匹のサメ目あせる


[怖いっ]


[ガーン私食べられちゃうの?]


[えーーー❕口に何かくわえてる!?]


んーーー目


あっ!


うお座魚だっ


魚をくわえてる


[いやぁーーー怖い]


[やっぱり魚と一緒に食べられちゃう~えーん]


怖がっている私をよそに




突然!びっくり


魚をくわえたサメが、私の方を見上げて


サメ「お前らの思い通りになると思うなよっムカムカ


サメ「お前ら好き放題しやがってメラメラ


[何の事?いったい?あせる]


私が考える間もなく


サメ「海だって生きてるんだ‼️」


サメ「お前らは、何も気にせずゴミを捨てたり、

          汚い水を勝手に流したり」


サメ「皆、海の中を逃げまどっているんだ」


その言葉と共に画面が変わり、

深海の大きな大きな魚(鯨かな?)が

海の底の岩場に必死に逃げている映像が見えるアセアセ


サメ「今に見てろプンプン


サメ「痛い目合わせてやるから」


そう強く言われ、ふと思い出した少し前のニュース


福島の汚染水を海へ流しますという内容の物だった


もしかしてっびっくり


あれの事かな?あせる


そう考えている間に先生が遠ーーーくから


どうですかー


戻ってこれますかー?


と呼ぶ声


私はいつもの如く


グオーーーうずまき


戻って行く


先生に今の内容を伝え


帰りに思い返す


私は海が好きではないので

何故サメさんから、

あのメッセージが来たんだろうか


しいていえば、海は苦手な分野ガーン


不思議過ぎて帰り道、考えていた


[何故、私にそんなメッセージを伝えたのだろう?]


[海も好きじゃないし、

 政治家とかじゃないし、

   何も変えられないし、

     誰に伝えられるでもないのに…]


[私じゃなくて、

 もっと発信力のある人に言えば良かったのでは…]


今回の映像は、

いつも気にしてない部分だっただけに、

何故か心に深くささり

消化不良だった


ふと


帰り道はいつも、

エンジェルナンバーを気にかけて

帰っているのを思い出し


周りを見渡すと


目目にしたのは《111》


メッセージの内容はダウン


早く行動を起こしてください。

あなたの望むことだけに

集中するようにしてください。

恐れを考えることにエネルギーを費やしてはいけません。

変化に向けて、ポジティブに。

どんな恐れも天に預けてください。


というような内容でした。


[私が今あのサメさんからのメッセージに出来る事]


[………]


[誰かに伝えなくちゃ]


気づくと

何故かその気持ちが大きくなっていった合格


[どうしたらこの話を

    少しでも多くの人に伝えられるだろう?]


ん~~~


[………ブログ?!]


いやいや😅


違う違う


[………]


[ハァ〰️]


踏ん切りがつかない


昔から文章は不得意で


書く覚悟がつかないもやもや


[でもなぁ~]


ショボーンチュープンプン



何故か今回はとても、

発信しなくてはいけないような気がしてあせる



ブログ発信をするしかないかなと

気持ちが固まりはじめた❕




[自宅に着いたら、ブログの始め方を調べよう]


思いつつ


思い返していたサメさんの姿


一匹の魚をくわえて

こっちを見上げていたあの姿



( ゚д゚)ハッ!


うぉぉぉぉぉーーーー‼️



私はとても大きな勘違いをしていたのだ‼️


あのサメがくわえていた魚は

    私達人間が流した汚れた水や

    捨てたゴミなどが原因で

    亡くなってしまった

    海の魚だったんだと❗





愕然とした




あの映像を思い返すと

サメさんは手で亡くなった魚を抱えられないから、

口にくわえていたのだと


心にどうしようもない

悲しみと切なさ申し訳なさが込み上げる


[ごめんなさいっっっ]




《これは本当に

    伝えなければいけない》



[私が文章苦手とかどーでもいい]


[苦手なら努力して伝わるように書けばいい]


そう強く思った❗


私の小さな声だけど、

少しでも誰かの心に届いたら


私一人に出来る事は、そんな大きな凄い事はない


でもこの小さな声が、何人かに届き、

その何人かがその声をまた伝えて

大きな波になり、あのサメさんのメッセージが

多くの人達に伝わり

海・そして海の生き物達が

       救われますよう波キラキラ


切に願います。



そう願いを込めて書きましたハート


皆さまの心に少しでも届きますようにベル



*************************************************

最後まで読んでいただき

       ありがとうございました龍ペコリ


晴れまたご縁がありましたらいらして下さい晴れ


今日も読んでくれてありがとう照れ


地道にコツコツカメDASH!


繋がれた事に感謝ドキドキ