年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中
本文はここから

買わないとあたらないけど

億万長者の本数が増えてもあたる確率が上がった訳じゃないだよね…

ただ発行枚数が増えただけ…(勘違いしてたらごめんよ)

1ユニット:00組~100組が1セットで

ユニットの数が増えてるだけなんだよね。

まぁ、人口が集中してない県は、1等が1,2本出るか出ないかだもん(私的考え)

当てる方法もあるけど、寄付のつもりで自分の住んでる市町村の宝売り場で購入すること

もし、胴元が市町村ならその町の公共事業に宝くじの売上金が使われる?

あとは、災害地での宝くじ購入です。こちらも寄付の気持ちで購入しましょう。(※根拠ありません)

あ、商売をしてない人が招き猫をもってるは、風水的にNGみたいですよ。

神社でのお願い事も何かあった気がしたけど忘れたorz。