義母の入院


義母が入院したときにお見舞いに来た義父に


おい、タクシー代くれや真顔


あんたが勝手に病気になって

あんたが勝手に入院したんや真顔


わしが払う筋合いがない真顔


って言われたって怒ってた。

この言い方ムカムカ

愛が全くないムカムカ


お義母さん、そんなこと言われてよくガマン出来るね。

それでお金も渡すなんて。

自分が入院したときにどれだけお義母さんが大変だったか忘れたんかねムカムカ


って怒ったら義母は苦笑いしてたけど。

横で寝たふりしてた旦那は無反応。


モラハラの子はモラハラね。


うちの息子ら、全てにおいて一番に私を心配してくれる子に育って良かったわ。


でもお嫁さんができたらお嫁さんのことを一番に考えてね照れ