息子の一人は産まれたときから体が弱く小さい頃は毎週病院通い病院あせる


ある日の朝、急に発熱ゲホゲホ


私は仕事プンプン


実家の母に頼む所だったが、

当時は単身赴任中だった旦那がちょうど家にいたので、

病院病院の場所を教えて、

ついでに病院病院の横にあるスーパーで息子の食べたい物を買って食べさせて欲しい(はじめてのおつかい状態爆笑)

と息子の事を任せた照れ


数時間後仕事を終えて帰宅すると

旦那が不機嫌ムキー


まずは息子の様子を尋ねると


あんたの説明じゃ、あの病院の場所はわかりにくいムキームカムカ


(心の声)

それだけ息子に無関心なんだよえー


わしの昼メシを用意してないのもおかしいムキームカムカ


(心の声)

単身赴任先から突然帰って来るんだもの、お昼ご飯は用意してないよえー

息子のご飯と一緒にスーパーで買えば良かったじゃんえー


でもさぁ、これで病院の場所を覚えたでしょ照れ


って言ったけどもっと怒ってたような気がするてへぺろ