ダイエットMAX128kgが-60kg成功 -4ページ目

ダイエットMAX128kgが-60kg成功

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(;_;)
かなり サボってしまいました(┳◇┳)
19日娘の卒業式だったんですが 晴れて体重58 kgで 式に望むことができましたが……

なんだか 目標を失ってしまい…食べてしまいました(┳◇┳)今日の体重62.9 kg一時は64.8 kgまで太ってしまい…ヤバいと思い 夜を少なめにしています(;_;)
(ほとんど食べません)

ですが 今の本当の気持は……このまま一生ダイエットをしなきゃいけないのかと思うと何もかも嫌になっています。

ダイエットをやめればいいことですが 心のどこかで 少しでも食べたりしたら太ってしまうと思い 普通の食事に戻すことが出来ないでいるのです。

約一年 ダイエットをしていますが 毎日ダイエットのことを考えています!

嫌で嫌で仕方がありません。

ですが前の自分に戻るのはもっと嫌なことなので 繰り返しながら頑張っていくしかないのでしょうか?