このブログをお休みしている間

嵐にあえなくなって
東京事変は再結成するもコロナでお目にかかることはなく
その中で久々にDA PUMPの再ブレークとともに10年ぶりにライブにいってからというもの、毎年DA PUMPライブ、そしてKing Gnu。
B'zも久々にいったりしました。

けど、テニスはやめてしまいました。
網膜剥離以来、目みえにくくて。

旦那が入院したり、息子が泥酔して警察によばれたり💦
楽しいことが多そうに思えるけども、大変なことの方が多かったな。

このブログにはかけないほどの人生最大の事件もあり、この世のおわりのようになったことも。

娘はダメンズの餌食になり。
息子は警察のお世話になり。。
それだけでなく色々…

自分の悩みの方がよかったな。
自分じゃないことって、どうにもならなくて、もやもやするしかできなくて、誰にも相談できなくて、ほんとしんどかった。

これからも何かあるんかな?
まだ親も健康でいてくれてるからいいけど、人に言えないことは誰に相談したらいいんだろう。

生きてるってそういうことなんかな?てすごく考えることが多い近況でした。

ただやっぱり、人は人なしでは生きていけないってことは変わらない。
改めてそれを感じる数年でした。

楽しみがあるから頑張れるってあるよね。
楽しむためには稼ぐ力もほしいなぁ。
わたしって若い頃、なーんにも考えずにいきてきたから、色々後悔するんだよな。

けど後悔する時間もだんだんなくなってくるからやりたいことができるうちにできればチャレンジしたいな、って思ったりもします。

最近、
時間がない
って言葉は言い訳だとすごく自分にたいして思います。

けど無理をするのも体によくないってのも思います。


こういう心と体が連動しなくなっているのはそういう年齢なんだとおもいながらもなんか受け入れがたいもんですね。

かなしいかな。