7月の前半までは

苦もなく走れてたのに


7月中旬から

30kmがギリギリになり


8月からは

20km程度が限界悲しい


体調なのか?

気温なのか?

よくわからないけど

出来ない事をアレコレ考えるより

出来る事で代替案



走る頻度を増やして脚をつくるしかない

10kmから20kmをコツコツ


朝は犬と嫁さんとの散歩があるので

仕事帰りにランニング


2年ぶりに

淀屋橋のミズノのランニングステーションへ

大阪城を走ると刺激になるなーニコニコ


先週の土曜は

2か月振りにトレイルへ


六甲縦走路


一軒茶屋までが暑すぎた…


掬星台


宝塚から市ケ原で下山

やっぱり25km

こんなもの泣き笑い


一軒茶屋から掬星台までは

涼しくて楽チンだったけどねー



日曜日は

朝から家庭菜園の草刈りと手入れ

枯れてきた

ズッキーニ

キュウリ

トマトを抜いた


まだ、

ナス🍆

ピーマン🫑

は出来るかな知らんぷり



暑くて畑の手入れも

午前中と昼間の二部制にした


毎回服まで汗でズクズク

夕方のジョグを合わせると

3回も着替えた知らんぷり



まったく復調の兆しがないけど

出来る事をコツコツするしかない

じゃないと走る事自体が嫌いになりそう真顔



頭をリセットして

ランニング初心者でリスタート